12/3 増量原因を考えてみる

朝起きて、体重測定。

うん、さすがにやせてるっしょ!

と思ったら、さらに増量!?なんでだよ?

夜にリゾットなんて食べたのがいけなかったのか???

うんと、体脂肪とか筋肉量まで測定すると、

データがSDカードに残ってしまうので、体重確認のみ

・・・現実逃避。

 

はぁ、、、、という気分になりながら、3本ローラー開始!

 

6:12~ 三本ローラー 60分

アップ15分。

で、そこから120回転目標。

30分 インナー×23 147拍/157 110回転/120

ただ、途中12分で一度脱輪しました・・・。

ので、微妙なデータではあるのですが、

それでも一応これくらいのケイデンスは保てるようになってきた

明日はもっとたくさん回して走れますように。

そこから10分ほど一定ペースで走り、クールダウンして終了。

 

夜は筋トレ。

腕立て×10 クランチ×10 体幹初級セット

腕立てはまだまだだけど、前より連続してできるかな?

ただ、まだアゴが床の近くまでいけてない・・・・

 

 

あまりにも体重が納得いかないので、

今日食べたものを思い出す

 

ホエイプロテイン+グレープフルーツジュース 200CC

食パン1枚(何もつけず)

ビオヨーグルト1つ

 

10時 ブラックコーヒー

 

12時 サラダ(ノンオイルドレッシング) 

   鮭おにぎり一つ

   魚肉ソーセージ 1本

   牛乳300CC

   4個パックのヨーグルト1つ

 

15時 ブラックコーヒー

 

18時 ブラックコーヒー

   醤油せんべい1枚

   (どちらもショップでいただきました)

 

19時半過ぎ サラダ(ノンオイルドレッシング) 

       納豆+生卵

      魚肉ソーセージ 1本

      じゃがりこ1箱(250kcalくらい)

      酎ハイ350ml

 

って、書いてみたけど、これほぼ毎日似たような内容だな。

18時があるか、ないか、かな!?

うーん、やっぱり食べすぎなのか?

ジャガリコと酎ハイが不要と言われそうな気はするwww

とりあえず、これで明日はやせているのかな?

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ