12/5 お尻が痛い

今日はちょっとやる気を出して、Ⅰ時間半ローラーするぞ!

その前に体重測定!!

と思ったら、高級体重計がエラー!!!

いや、そうなると、もう計りたくなって、しばらく葛藤!!!

だがしかし、「5d-E」というエラーがでるだけで、???

説明書にもかいてないし・・・ネット探しても出てないし

10分以上格闘して終了。って、無駄にスタート時間が遅れる・・・

だったら、10分多くローラーできたのに・・・

 

5:56~ 三本ローラー 75分

アップ15分。さ、飽きもせず高回転!

30分 21.3Km/h 147拍/167 112回転/130

今日の感想・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻がちょーーーーーーーーー痛い

おい(;一_一)

女子なんだから、そんなこと書くなっておもわれるかもしれないけど、

心の叫びを書かずにはいられない。

昨日も一昨日も、対策としてレーパンはいたけど効果なく・・・

残り5分は痛くて集中力が・・・・w

みんなは、どういう対策しているんですか??

 

フォーム自体はやっぱり、まだ上半身に力入って、頭が高いと思う

もっと、お腹の力を使ってさ~と、自分に突っ込む。

 

そこから、5分レスト。あまりにも痛いので、思わず一瞬足を止めた

 

20分 30.2Km/h 161拍/178 94回転/108

アウターで90~100回転になるようなギア。

ラストは少しもがいた。Max48.2km/hでした

といっても、まだまだもがけそうだけど、

やはり三本ローラーというのがあって、セーブしてしまった

 

 

そうそう、体重のエラーが気になって、昼休みタニタに電話してみた!

「5d-E]ではなく。。。[Sd-E」らしい!

デジタル表示、むっかしーね。

SDカードがよくないかもしれないから、SDカード新品おくります!

え?無料保証期間とか確認もせず、そんなおくってくれるの?

(実際は期間内ですが!)

対応いいな~。

 

帰宅後はいつものように、筋トレ!

腕立て10回。クランチ10回。体幹初級コース。

 

f:id:shimablog:20131206123301j:plain

会社でこんなものをいただきました!

樹脂加工されているから、フライパン等くっつかないで料理できる!と。

さっそく魚やいたら、

簡単にきれいに焼けて、片付けも楽だった!!!

これ、オススメ!!!!

私、これから買い続けるかもしれません!!!!

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ