12/6 過去は美化していけない

朝ローラーするか迷ったけど、

疲れがけっこうあったので、土日を思って休足。

そして、夜は甥っ子が泊まりにくることになっていたので、

朝から部屋を片付けたり、洗濯干したり、忙しかった。

夜は可愛い可愛い甥っ子が泊まりに来て、平和な一日。

 

日中、練習しなかったことへ、不安になった

去年の今頃より私は練習していないのではないか?

最近心が怠けているのではないか?と。

で、気になって、ガーミンのデータを振り返ったら、、、

 

そんなことなかった!!!

 

あれ~!?こんなに漕いでなかったの?

ローラーも毎日ガシガシやってた、

2時間くらいやってた、2部練もやってた!!

とおもっていたけど、実際見ると、

ほとんど1時間以内で、完全休養日もたくさん!

今の方がコンスタントに乗っている気がする。

なんとなく頑張っていたきがしたのと、

寒い中ローラーした記憶が美化させたのかな?

もし振り返ってないと、また漠然とした不安にかられ、

無駄に焦ったりしていたかもしれない、

データって大事ですね!

 

ちょっと違う話になりますが、

最近体幹トレをやっているんですが・・・

f:id:shimablog:20131207094602j:plain

これやると、必ず太ももがつったような痛さ発生

なんでだろ???そこが弱いのかな???

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ