12/9 現在の女子力偏差値

土日頑張ったおかげで、けっこう、疲労感たっぷり。

回復走と思いつつ、睡眠をとりました。

思ったより、頑張っていたんですね!

 

本日5時半からガス会社が、4年に一度の法令点検にくると。

覚えていたけど、朝疲れてて、掃除するってことを忘れ・・・

ガス屋さんとの待ち合わせはギリギリだったため、

いつもの部屋の状態であがってもらうことに。

 

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

(;一_一)

 

ガス台の上に置きっぱなしだった!!!!!!

 

f:id:shimablog:20131211094509j:plain

 

 

いやーーーーん

SAVASって・・・

プロテインって・・・

私の女子力おわっているじゃないか~~~

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

おじさん、制服姿のOLの部屋にプロテインがあるなんて

おもっていなかっただろうに・・・・

まぁ、一般の人がこの缶をみてもプロテインってわからないよね?

 そうはいっても・・・撃沈しましたorz

まぁ、これをネタとして書いてしまうあたりも、

女子力低いわね~

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ