12/11 坂の町の○○

本日も飽きずにローラー。

会社帰りに坂練するつもりだったので、ローラーは高回転のみ!

成長したなー、以前なら意地でもⅠ時間半やったのに、

一応抑えるってことを覚えたらしいw

 

6:14~ 三本ローラー 50分

アップ15分からの高回転。

インナー×23 30分 ave21.8Km/h  156拍/169 117回転/133

 お!昨日より伸びている。

そして、色々思ったはずなのに。

ちょっと日にち経過してブログかくと、思い出せないw

ちゃんとまめに更新しないとだめですね(汗)

 

17:24~ 塙山団地×5 60分 16km 獲得標高345M

先週と同じように、同じ坂(0.7Km 53mUp)をギア一枚ずつあげて

シッティングのみで上がっていくことに挑戦

インナー×23 3:34 68回転/87

インナー×21 3:39 61回転/94

インナー×19 3:52 52回転/82

インナー×17 4:04 44回転/78

じりじりと下がっているね。重くなっても頑張らないと!

こうやってみると、あと1枚重いギアで挑戦してもよかったかもしれない

で、ラストには、ギア気にせず、タイムアターーク!

 3:32 60回転/77

5本のぼったのに、一応この日の中では一番タイムがいい。

自己ベストは・・・聞いちゃダメw

よく、前あんなタイムだせたなーw

 

あー。しかし、しんどい。

ゴール近くでは毎回口で息をして、はぁはぁ言ってます。

追い込めている証拠だとは思います。

そして、重いギアになればなるほど、苦しさはアップ。

だからこそ、ゴールに着いたときの達成感はあります!

気分はこんな感じ!!!

f:id:shimablog:20090619203837j:plain

 

坂の多い街に感謝します!

自転車またがれば坂だらけ。

会社帰り、ちょっと遠回りするだけで、色んな坂道がある。

ありがたい!!!!

目指せ坂の町のシマ!!

なーんちゃってwww

 

 

「坂で一番のヤツが一番やっ!!」

って、坂苦手なんですけどね(;一_一)

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ