12/14 休憩なしで漕いだご褒美は、○○○!

今週末は冬将軍到来とか。

そんな寒いなら、7時スタートとかやめよう。。。

ということで、スタートを遅らせ、

さらに朝は寒いとこ通らず日の当たる国道で途中まで!!

 

8:19~ 国道~バードライン~中山峠~もてぎ~真弓 

                  343分 138km 獲得標高1551M

 

 行きは結構な向い風。

ソロ練だったので、もろ風をうけた。

そうなると、体幹がぁ~という意識も薄れ、

必死に漕ぐことが多くなり、それしゃだめなんだよねー

あと、人と走っていると、

上手くペースを作ってもらえるけど、

ソロだと、私にはそういう能力がないから、全体的に効率が悪い気もする

でも、今日は休憩なしでひたすら走りたかったので、

こんなこと付き合ってくれる人はなかなかみつからないので、

仕方がないか。

 

最後には一人で真弓でレースペースでアタック!

9:55 4.6Km 166拍/177 85回転/122

途中で足がなくて、ペースおちたけど、

気持ち切らさず、とにかく走り霧った。

心拍見ると、もう少し追い込めたような!?

でも、脚がなかったから仕方がないwww

 

 

みちの駅もてぎまでいっても、休憩しない!とおもっていたので、

スルー。

そうなると、夕飯を楽しみにするしかない!

f:id:shimablog:20131214200029j:plain

 

高カロリーだぜ~。

美味しいかった!!

頑張って漕いでよかった。

 

ただ、スキンズ履いて寝るの忘れた・・・

明日回復しているかしら???

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ