12/15 ステムをやっと替えることができた

 

ちょうど一年前に、この道を通った夜♪

なんて虎舞竜が歌っていましたが、

私もちょうど一年前に、ステムを買えなかった夜♪、があったのです

昨日のことのように、今はっきりと思い出す

あれはターマック代を捻出するので一杯一杯で、

すでに使っていたBGフィット的には許容範囲のステムを、

そのままターマックにつけておきました。

そして、一年間はそのままだったのですが、

ショップのクリスマスセールということもあり、

やっと買えた!!!しかも、半額になってた!ラッキー!!

 

f:id:shimablog:20131216074758j:plain

なんと60mmです!

みじか!!!

さぁ、これの効果はいかに!?

ためしに走ってこよーーー!

 

8:17~ 真弓~十国~天下野街道 273分 101Km 獲得標高1260M

 

ステステムを試すも何も、

私、昨日の疲れが尋常じゃなく残ってました。

ぜーんぜん、踏めない。

しかも、強風がすごくて、またもや平地でインナー・・・。

なので、まだステムの実感をかける状態ではありません!

 

そんなこんなでした。

帰りはタイミング的に誰もいないだろうと思っていた河合のセブンで、

クラブラン休憩中の皆様に遭遇。

もう脚がないからまったり帰ろうと思っていたら、

ゆっくり走る雰囲気だったので便乗しようとしたのですが、

35km/h以上で走ってもちぎれていく速さで、

うーん今日はもう無理!と思って、まったり走って終わりにしました

 

しかし、脚が重かった。

前日そんなに頑張ったかな?これくらい平気だと思っていた。

回復力って人それぞれだと思うので、

私が中々回復しない性質だとしても仕方がない。
 といっても、やっぱり早く回復するからだになるといーなー。

 

赤身のお肉が足りないんじゃない?とアドバイスされたので、

夕飯は・・・

 

 

f:id:shimablog:20131216122541j:plain

 ステーキハウスガストです。リーズナブルですね。

しかも、大好きなサラダも食べ放題!!!

た、たくさん、漕いだけど、

たべすぎかな~!?

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ