12/23 フライング・クリスマス

本日は完全オフ予定。

休日練習を休むっていつ以来だろ?

ガーミンみると、落車して休んだ7月以来。

本当に休日は走っていたんですね~~

 

ということで、

クリスマスっぽいことしてきました。

サンタさんからクリスマスプレゼントもらいました

あと姉夫婦からもプレゼントいただきました!

あ、もちろん私も甥っ子たちにあげましたよ

みんなが喜ぶ、クリスマスっていいねー。

 

 

今日は天皇誕生日なんだけどね・・・・

 

っていうか、

なんか、夕方あたりから、疲れが出てきた。

しかも、土曜日痙攣しかけた?した?ところも、

張ってきた(;一_一)

うーん、どんだけ疲れ出るの遅いのよ。年か!?

あ、でも、レース後っていつも1日半後あたりからつらいかも

・・・・

なるほど、

私にとってはレースだったのねw

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ