12/25 クリスマスにローラーです。

朝起きたら枕元に・・・

強力な脚!パワーメーター!!なんておいてあるわけもなく

やはり、地道に練習するしかないんですね・・・・

まぁ、サンタさんから、事前にプレゼントもらっていたので、

それでもまだプレゼントもらおうとしてはいけません!

 f:id:shimablog:20131223081245j:plain

来年もいい子にしてサンタさんに会えるのを楽しみにしよー!

 

しかし、すっげー寒い(-_-メ)

起きて練習したくなーいと思って、

30分ほどベッドでゴロゴロ。5時半起床。

いや、むしろ、クリスマスなのに5時半に起きたこと褒めてくださいw

 

ってことで、5時台に起床して、地道に三本ローラー。

5:51~ 三本ローラー 90分

アップ20分ほどしてから、いつも通り高回転。

30分 インナー×23 ave22.6Km/h 161拍/175 120回転/132

今日は、すごく屈んだフォームを意識してみた。

あとラスト1分下ハンで最高回転目指したんだけど・・・・

あれ?下ハンもったほうが上手くまわせてない?

 

で、その後レストしてから、30分アウターで回しておしまい、

 

ただ、サドル降りようとした時から、

お尻の骨が痛い!!!

会社の階段のぼってもいたい!!!

ん?なんでだろ?

へんな位置に座ってた?サドルに体重乗せすぎた???

よくわかんないけど、いたいね><

 

3連休で太った体重をどうにかせねば・・・・

年末年始に太る前に・・・って太る前提かい!!!

年末、こえーーーー。

しかし、毎年クリスマスはチキン食べるので、

これを食べないと終われない・・・

f:id:shimablog:20131225195051j:plain

 

ははっ・・・・。

 

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ