12/26 準備を行ってはいけませぬ!

しかも前日年賀状書きなんてしていたから、寝るのおそいの。

ってことで、最低限の練習のみ

 

6:29~ 三本ローラー 50分

時間がないので、15分アップ。

アップ中に、あ、タオルを頭にまくの忘れた!

これがないと汗が目に入る・・・

でも、寒いからそこまで汗かかないかな?と思って、無視!

 

インナー×23 20分 160拍/170 119回転/132

だめだーーー

汗が目に入って集中できない

やっぱり、準備は怠るとだめですね

それも起きるのグダグダだったからだ。

今後は気を付けよう

 

 

夜は小学校時代の友人3人とご飯。

えーと、みんなをドン引きさせて帰ってきました

 

「アスリートみたいだね、趣味でしょ?」

「趣味だけど、本気だよ」

「はぁ・・・」

 

「土日練習やすまないの?」

「自分が休んでる間に他の人は練習しているんだよ!」

「なんで練習しているってわかるの?」

「ブログとか見ればわかるんだよ」

「ブログ見なければいいのに・・・」

 

「ねぇ、どこを目指しているの???」

みんなが、さーーーーっと引いていくのが分かりました

・・・・

いつか、友達をなくし、

最後には自転車しか残っていない、そんな人生にならないように気を付けよう

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ