12/28 忘年会のためにも漕がなければ!

本日は会社大掃除+夜は忘年会。

帰宅後疲れて載る気がしないのはわかっていたので、朝ローラー。

 

5:39~ 三本ローラー 91分

アップは20分ほど。

ただ寒いせいか心拍があがらない・・・

 

インナー×23 30分 161拍/175 119回転/137

前半足まわらず。後半回ったって感じ。

ラスト1分は高回転頑張ったら、137までいったけど、

お尻が跳ねる。うーん、下手くそなんだね

 

で、レストして、アウターで30分漕ぐ。

あくまでカロリー対策、

 

会社へいって大掃除して、これで今年の仕事終了。

自分お疲れ!

本業が朝練で、副業が事務員みたいな生活でしたが・・・・

それでも一年ちゃんと働きました!

 

午後は部屋の大掃除をして、夜から忘年会

f:id:shimablog:20131228191632j:plain

 

お師匠様や県西支部長から、

練習アドバイスをたくさんもらいました。

本当名もなきホビーレーサーなのに、

みんな気にかけてくれてありがたい。

そして、「もっと力あるはずだ。活かしきれてない」といってくれたり、、、

買いかぶりすぎですけど、本当にありがたいです

 斎藤佑樹は何か持っていると言われつづけてきました。

 今日、何を持っているか確信しました。それは仲間です」

 

 ここまですごい選手ではないのでいう資格ありませんが、

でも、気持ちはわかるなーと思った忘年会です

本当に私は周りに恵まれています。

この一年チームの皆様、お世話になりました

来年も、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします

 

さー、明日から冬休み!

寝正月ならぬ、漕正月目指して頑張るぞ!!!

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ