12/31 2013年走り納め

現在1/4なのに、ブログはまだ12/31.。。

先は長い。。。頑張れ、自分!!!

 

前日でショップが年内最終日で、補給食買いだめした

f:id:shimablog:20131231074436j:plain

どんだけ、冬休みこぐつもりだよ!!

 

 

8時過ぎには出られそうだったのに、

ガーミンがフリーズしたりして、全然だめ><

なんだよおおお。

初期化したりして、バタバタ。

 

8:54~ 本山~アップルライン~パノラマライン~本山 401分 131Km

                             獲得標高2303M

 

師匠から、パワータップを借りた。

さー、楽しんでいこう

 

 

 って、LSDとはいえ2日連続こいだら、さすがにきつい。

しかも、前日のコースに、なぜか本山を追加してしまった。。。、

むしろきついの、アップしている・・・

 

しかも師匠から借りたパワータップ、

借りておいてなんですが、、、、本当に重い。

ローラー用タイヤ、スプロケ23、さらに鉄下駄として重いリムになっている

それをこの山岳コース・・・きっつーーーー

よく、スプロケはあればあるだけ使ってしまうというけど、

たしかに23でも登れた。

でも、ケイデンスめっちゃ低く、かなり踏ん張ってあがる・・・

これ、今回のテーマ、「らくーーーに漕ぐ」からかけはなれているし、

私のスタンスからも離れているwww

 

そうそう、走行途中で震度5弱の地震があったとか。。。。

f:id:shimablog:20131231100914j:plain

分かる人にはわかるこの地点で、止まっていた車に地震教えてもらった。

のっていると、まったくわからないですね!

 

なんだかんだいって大晦日なのに、7時間近くこいでいるって。。。

他にやることあるだろう、

しかし、本当にはしりまくって、2013年終了していきました。

 

今日のご飯

朝ごはん

f:id:shimablog:20131231084857j:plain

 

昼ごはん

f:id:shimablog:20131231121100j:plain

 

補給食

クリフバー

ピットインジェル

 

プロテイン300CC

 

夕飯

f:id:shimablog:20131231191750j:plain

味噌ベースの鍋

お酒たくさん

おつまみチキン

お菓子

 

。。。。

多分これ食事のせても、記録であって反省しないから、

もう書かなくていいかなwww

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ