2013年12月総括

ま、まさか、まさかの!!!

月間走行距離最長記録。

 

 

 距離:,"1,633.95 km"
 タイム:,71:54:54 h:m:s
 高度上昇値:,"15,367 m"
 平均スピード:,22.7 km/h
 平均心拍:,142 bpm
 平均ランケイデンス:,--
 平均バイクケイデンス:,76 rpm
 カロリー:,"25,333 C"
 

 

 

f:id:shimablog:20140105203312j:plain

 

え?冬ですよ?

けっこう休んでますよ???

去年の今頃は、半分くらいしかこいでませんよ???

皮肉ですね、もう距離は気にしない、と思った12月。

なのに、今までで一番漕いでいるwww

まぁ、LSDといって、ゆっくり長い時間走っていたから、距離稼いだんですね。

 

この間師匠と走っていて、

ケイデンス120でローラーできるとか、1つの課題はこなせる。

 神経とかも発達しているんだと思う。

 でも、一連の流れってなるとまだうまく体が使えてないんだろうね」

とアドバイスをいただいた。

お師匠様も、身体の使い方を覚えて、といっていた。

初歩的なことができてないんでしょうけど、

だからこそ、この冬は基本から覚えていこう

 

 

「基本がどれほど大事か わからんのか !!
 ダンクが できようが 何だろうが
 基本を知らん奴は
 試合になったら 何もできやしねーんだ !!」
        赤木剛憲(湘北キャプテン) 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ