1/1 初日の出のために、初登山

明けましておめでとうございます。

新年もよろしくお願いします

ちゃんとした挨拶や抱負は、ブログが追いついてからにしますw

 

ジャニーズカウントダウンをみて、仮眠。

2時間寝てからの、元朝参り→初日の出ラン!

朝6時前に集合

f:id:shimablog:20140106140441j:plain

暗い!!!!

こんな暗い中、地元では有名な諏訪を上がって、

初日の出を見ようなんて・・・・アホ

他の女性もきたので、、いたって普通なことなんです!

 

6:03~ 裏諏訪1本 

で、登り始めると、路面が凍結・・・

企画者、参加者がそれぞれ下見した時はこんなことなかったのに・・・

とりあえず、安全第一で、滑りそうなところは、降りて歩く

大丈夫そうなところはゆっくり上がる。

そんな私たちをチームメイトが車でかけつけて、

車が来るたびにハイテンションに!!

 

ってことで、なんとか間に合いました!!!!

 

f:id:shimablog:20140106140602j:plain

 

本当にきれいでした。

人生2回目の初日の出。

うん、忘れられないと思います

 

 

で、私たちが盛り上がっている後ろで好青年店員が、

一生懸命お汁粉作ってくれてます。

女子・・・・手伝いましょうねwww

f:id:shimablog:20140106140652j:plain

 

登ってきた人、先に食べてくださいという、

これまた好青年ぶりを発揮!!!

 

f:id:shimablog:20140106140622j:plain

 

ちょーーー、美味しい\(^o^)/

たった1本でも登りきった時には空腹だったし、

寒さで震えそうだったし、色んな意味で感謝!!!

 

最後は仲良く記念撮影!!!

 

 

f:id:shimablog:20140106140708j:plain

 

その後、下山でハプニングありーの、

半端なくさむいーの、

色々ありーの、で、

元々元旦くらい練習休もうって思っていたけど、

さらに気持ちに拍車をかけ、本日はオフ!!!

練習しないことへの罪悪感などまったく感じず、

元旦を過ごしました。

 

仮眠2時間で、一日活動したので、

九時からの相棒SPは見ている途中で寝てしまいましたw

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ