1/7 久しぶりのローラーに撃沈

久しぶりに早起き。

うーん、つらい。寒い。

だがしかし、休養しているわけにもいかないので、ローラー!!!

 

6:14~ ローラー 55分

アンカーのサドルも下がっていたので、以前の位置の後に戻してみた

それで三本ローラーやったせいか?

冬休みの疲れが全然とれていないのか、

ローラーがしんどい・・・・50分ってこんなに長いの???

あれ?12月の私は、こんなに苦しんでローラーしていた???

 

とりあえず、お師匠様からの指示通り、今週も高回転!

インナー×23 30分 154拍/162 113回転/122

え?本当につらい。

全然足が回らない。。。ポジション変更の影響なのか?

そう思いたい。

回している途中に、右足太ももが痛い?筋肉痛?になった・・・

本当に今までと使っている筋肉が違うのかな???

 

この間120回転、できていたことが出来なくなった・・・・

けっこう凹みました

でも、今は、

「自然と脚が回る」「ペダルに体重を乗せる」「心拍を上げないで120回転」

これを目標に頑張ろう。

これは追い込む練習ではなく技術取得らしいので、

無理やり120回転にもっていっても意味がない!と思おう

結局またスタート地点に戻ってしまった気もするけど、

また1からコツコツやっていきましょーーー

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ