1/8 三本ローラー。高回転のみ。

やっとこさ、ブログの更新が追いつきました!

ふえーーー長かった。

夏休みもそうだったけど、休みは漕いでばかりになって

ブログ更新する余裕ないんだよね~。

え?呑んでいる暇はあるのに?

いや、呑みは、エネルギー補給ですから!!!

 

6:12~ 三本ローラー 57分

さ、さささ、寒いから!!!

アップして、今週のタスク、高回転。

インナー×23 30分 117回転/124 159拍/167 

・・・本当に私、120回転30分できていたんだよね???

 

前半は昨日同様相変わらずだめ~~。

あ、でも、もうやめたい、、、まではいかなかったかな?

後半になると、120前後になってきた。

で、そういえば、前はエアロっぽいフォームでやってた、

長く息を吐いていた、とか思いだし実践。

お、体幹使っている感じがする!!

重心を低くすると、サドルに体重を乗せるのか、お尻が痛い。

体重をペダルに乗せているつもりだけど、まだ足りないのかな?

そして、昨日は右足筋肉痛?みたいなのできたとかいたが、

今日は左足も・・・。左右対称の位置にできた。

これは深い意味あるのかしら????

そして、背中がバキバキ

 

帰ってきて、筋トレした

腕立て10回

体幹トレ初級

 

クランチ10回

あ、プランクするの、忘れた(汗)

 

自炊して、翌日以降の会社のお昼用として、焼きおにぎり作って、

一日終了。

焼きおにぎり奥が深いかも・・・

もう一回トライしたいなー。

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ