1/12 初TDSの感想とやり残したこと

前日の練習、ガーミンは消費カロリー3000オーバー。

いやいや、さすがにそれはないでしょ~~~と思い、

明日はお出かけで暴飲暴食するだろうから、

軽めのご飯で就寝したら・・・

 

朝起きたら1.5Kg痩せてた!!!

まじ!!!まじかーーーー!!!!

きっと水分が減っただけだ、と思いつつ、顔はにやにや。

 

で、そんなハイテンションのまま突入の東京ディズニーシー!!!

本当はおきなわ終わってから行きたかったけど、

クリスマス&カウントダウンで混んでいるだろうから、延期!

やっとやっと、来れたよ、ディズニーシー!!!

今日は練習休むから、昨日あんなに頑張ったので、たのしむぞーーー♪

 

といっても、初シーなので、うまく攻略できずorz

トイストーリーのFPに1時間並ぶも取れず。

 センターオブジアースも、うまく時間をやりくりできず、

のれず・・・

インディージョーズはアトラクション休止。

食べたかった餃子ドッグは食べずに終わる・・・。

これ、心残り。

 

でも、他は楽しかった!!!

タワーオブテラーやレイジングスピリッツは興奮。

ビッグバンド、すごいショーで楽しめた!!!

夜は港町みたいで夜景がきれい。

シーは大人が楽しむとか、ゆったりとか聞いていたけど

納得なり~~~(=^・^=)

 

不思議なのが、そこまでディズニーマニアとかではないのに、

実際にミッキーをパレードとかでみると、テンションあがるし、

張り切って手をふってしまう!!

恐るべしディズニーリゾート・・・・。

 

また行ってみたいな、シー!

心残りもあるから、行かねば!!

 ちょっとdaffyの人形買ってもよかったな、と後悔もしているしwww

f:id:shimablog:20140115114348j:plain

 

f:id:shimablog:20140115114450j:plain

 

f:id:shimablog:20140115124349j:plain

f:id:shimablog:20140115125111j:plain

 

 

f:id:shimablog:20140115124302j:plain

 

 

一緒に行ってくれた方、お付き合いありがとうございました。

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ