1/15 ローラーとハムカツの会

朝目覚ましが鳴る。寒い。。。

起きたくない。。。。ということをウダウダ15分。

しかし、起きねば・・・

ローラーしなければ・・・

だって、、、

強くなるためには、って言えればいいんですけど、

そういうわけではなく、、、、

 

 

 

夜、ハムカツの会という名の新年会!

絶対飲んで食べてをするからローラーしておかないと、

体重大増量は目に見えておる!!!!

ローラーする前に体重測定。

お!また300g痩せた!!!これはいい感じにやせてきている!?

さー、明日の今頃はどれくらいの値なのか!?

 

6:08~ 三本ローラー 56分

いや、まじで、今日寒い。

なかなか汗もかかない・・・困った困ったと21分アップ

 

インナー×23 30分 158拍/174 117回転/127

そういえばサドルを上げてから、一度も120回転いってない

疲れとかペダリングとかおもっていたけれど、

高くすると回しにくいのかな?それとも、不慣れかな?

でも、上りを思うと、下げたくない・・・

 

夜はハムカツの会!

簡単にいえば、立飲み屋を廻り、ハムカツを食し、

お酒を飲みまくる会ですw

f:id:shimablog:20140117102904j:plain

f:id:shimablog:20140117102912j:plain

 

 

ハムカツ、まじ上手い!

f:id:shimablog:20140117103043j:plain

 

(Sさん写真いただいちゃいまいた、ありがとうございます)

うなぎの肝、うまーーー!鮟肝もうまかった!!

そして、ホッピーデビューしました。

えーと、これ、すごいお酒回る気がするw

 

うーん、本当にこのメンバーで飲むのは楽しい。

このメンバーと呑むには時間と交通費が若干かかるけど、

全然惜しくない。

ただ、帰る時にいつも思う。

もう少し近ければもっと長い時間飲めるのに!

って、結局そこかいなwww

また遊べたらいいなー。

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ