1/16 部屋が寒いならローラーすればいい!?

前日の楽しい宴により、朝起きてもお酒が・・・

こんなに酔っぱらったのいつ以来だ・・・

あ、前回このメンバーで飲んだ時だ!

お酒強い方だと思っていたけど、

弱くなったのか、メンバーが強いのか。。。。

まだまだ修行が足りないぜ。

自転車でも、お酒でも負けるのは嫌いだ~~~。

そんなこんなだから、朝練なんてできるわけもないw

 

で、仮面OL終了後、帰宅。

家、さむっ!激さむっ!!

暑いのより寒いのが苦手(;一_一)

朝ローラーしてないし、、、、

一丁やりますか!!!

 

って、半そで半ズボンになっておもった、

 

あれ?なんで、より寒くなる恰好に着替えた!?

 

と、とりあえず、ローラーしましょう。そうしましょう

 

18:18~ 三本ローラー 52分

いつ、あったまるんだよ、っていうくらいあったまらない

アップがアップにならない。

とりあえず16分ほどしてからメニューへ

 

インナー×23 30分 164拍/171 117回転/124

三日連続117回転。。。

ただ、前の二日と違って、ちょっと苦しんだ。

回転上げるために必死だったというか。。。

「らくーに」「心拍上げないで」「自然と足が回る」

を唱えながら回していたけど、

最後には、

 

んなこと、出来るか!!!

と毒を吐いて必死に漕ぐ。

 

最近平均心拍が下がっていたのに、また160超えた、

これは頑張りすぎた証拠でしょう(-_-メ)

しかも途中から腰が痛かった。

理由は・・・炬燵で寝たからでしょうwww

正しい生活しましょうね、自分。

 

そして、やっぱりうまく回せなくなってきている。

もっと円をイメージすればいいのかな?

それとも、サドルの高さ変えた影響かな??

最高回転数も上がらない。最後1分に挑戦するけど、

不安定だったり、上下にはねて思うように上がらない。

前ははねるの、130超えたあたりからだった・・・・

とりあえず、あとで色々検索してみよっ。

 

たしかにローラーしてあたたまりました。

ただ、その分、

 

 

疲れた・・・。

だったら、最初から暖房つけなさいよ!

と思いつつ、さらにあたためるために!!!

 

f:id:shimablog:20140118103416j:plain

 

焼酎お湯割り!with柚子ジャム

こりゃ、寒さなんて吹き飛ばしてくれるわ~~~

 

ちなみにこれは、お土産でもらったジャム!

f:id:shimablog:20140118103505j:plain

これ、かなり美味い!!

美味しいからと言って乱用せず、大切に使おう!!!

あざーす!!!

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ