1/17 お昼休みに何のサイトを見ているかといえば!

本日は休足日。

仕事も、モリモリして、見事なOLでした

まぁ、お昼休みに、

「サドル 高さ ケイデンス

なんてグーグルで検索していても、見事なOLでした。

 

ほうほう、やはりサドルが高すぎると、回しづらいらしい

それこそ、トルク型向けとか??

やっぱりサドルをあげてから高回転がしづらいのは、これか??

ためしに下げてみようかな~!?

と思いつつ、2台の高さを合わせるのも面倒だしなー。

なにより実走では不便に感じないし、悩む。

 

帰ってきて、筋トレした

腕立て10回

体幹トレ初級

いつも10回を15回に増やしてみた。

むむ、結構つかれたねー

全然やすめてないようなwww

 

明日は土曜出勤かー。

午後から乗りましょう!?

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ