1/22 坂道練と体幹

前日呑んだ、はい、体重増量。

なんだ、この右肩上がり・・・。

 

流石に飲んだし、帰りも遅かったので、朝練はする気起きず。

ジテツウして、会社帰りに団地で、坂道練!

 17:22~ 塙山団地周回 75分 19Km 獲得標高370M 

朝から坂道練する気満々だったけど、

いざ、退勤時間が近づくと・・・・

「あー、あれ辛いんだよなー」と思って、及び腰。

でも、ちゃんとやりました!

いつものようにギア固定、シッティング縛り。

(0.7Km 53mUpのコース)

インナー×23 3:30 69回転/106

インナー×21 3:42 60回転/87

インナー×19 3:50 52回転/92

インナー×17 4:17 42回転/84

1本目、飛ばしすぎて、その後いまいち。

そして、途中で、「この練習はつらい」と思いつつ、

辛いことをしなければ、今のまんまだよね、と思い頑張った

ただ、もう一枚重いのも挑戦してみてもよかったかもね。

 

で、ラストは縛りは一切なく、TT

3:36 52回転/76

ダンシングしまくって、踏みまくったけど、

それはやりすぎたかな?

イマイチなタイムだねーーー

 

で、練習終わって、一度帰宅。

今日はどうしても買いたいものがあったので、

再び自転車でお買い物♪

f:id:shimablog:20140123123254j:plain

 

体幹トレはしているけど、

正しいフォームで出来ているか微妙、

それに忘れたりしてしまう。。。、

バランスボールは座ってるだけで鍛えられるとか。

流石に会社におけないよ~。座布団とかあればいいのに!

なんて思って検索したら、あったのですよw

会社の椅子におけば、自然と鍛えられる?

ということで、さっそく買ってきました。

ピンクしかなくて、若干買うの悩みましたけど、

善は急げ、ということで、購入。

さー、明日、会社に持っていくのが楽しみだ

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ