1/24 真冬の体重計は当てにならない

前日、寒さのために体脂肪測れず。

本日。。。

f:id:shimablog:20140125173324j:plain

いやいや、今の生活で、プロアスリートはないだろ!!

体重もふえてますし・・・

これはあてにしてはいけないかな!?

 

で、今日は休足日。

ただ、昨日体幹トレとかするつもりが、

寒さと空腹にまえたので、朝やっておこう

 

腕立て15回

体幹トレ初級 15回ずつ

 

この初級トレ、いつまで初級を続けるか悩む。

そろそろ中級!?

いや、でも、初級がちゃんとできているか!?と問われると、

わかりません、としかいえません 

基礎って、つまらないし、発展させたくて、辞めたくなるけど、

基礎できてなくて応用編にいっても、できないのは、

学生時代の数学でわかっているwww

だから、ペダリングとかフォームとか気になるのかもね。

結局無駄な動きとかしているときに、

パワーとかだけつけても、ちがうのかな?とか、思ったのです

 

「基礎って、なんだと思う?

 いらないものを削ぎ落としていって、必要なものだけを残すことだ。」

なんて、小説のセリフを思い出した

 

 

夜は5年くらいあっていなかった人にあってきました。

前の会社の人で、年賀状だけやり取り。

「今年こそご飯でも食べに行きましょう」と決まり文句を毎年かいていたら、

じゃ、食べに行きましょう!!と連絡がきたのです。

とても懐かしく、

でも、意外と過去より今の話ばかり。

5年も空白があるから会話大丈夫かな?と思ったけど、平気でした!

 

 

f:id:shimablog:20140125174301j:plain

砂肝のやわらか煮

 

 

f:id:shimablog:20140125174335j:plain

マリネ バルサミコ

 

f:id:shimablog:20140125174424j:plain

鴨のパスタ

 

f:id:shimablog:20140125174450j:plain

アサリと白子となんとかのパスタ。

 

どれもおいしかった。

さ、パスタでカーボローディングもしましたし、

明日、練習頑張ろう!!!

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ