1/25 アメとムチは必要だ!

朝起きて体重計測。

またもや足が冷たくて計測不能、

粘って数回やって、やっと、体脂肪が出た!

・・・26%!?一日でどれだけ脂肪ついたんだよwww

計測不能が出た時期当てにしてはいけないねw

 

一人練習はいやだなーーー、

誰か誘うなり、参加するなりしようか迷ったけど、

今日は天気がいいということで、

路面も大丈夫そう!大子にいこう!!カロリー消費♪と思って、

ソロ練にしました。

 

ただ、一人で漠然と走るとよくないので、

目標と課題をたててみた。

【目標】
・ave22Km以上。走行時間6時間切。休憩は1回。

【課題】
・頂上を通過しても、気を抜かず、ちゃんと踏む。
・平地など漠然と漕がないで、集中して踏む。

 

8:38~ 本山~アップルライン~パノラマライン~本山

           348分 131Km 獲得標高2371M

あれ?今日暖かいんじゃなかった?

さむいっす・・・。

本山、つららとかできていたッす

そんな本山。

22:59 170拍/181 61回転/90

あまり調子よくなかった。

シッティング縛りであがったけど、なんか足が重い。

といっても、序盤に飛ばしすぎるのはいやなので、

これくらいの焦らずじっくり上がりました。

 

で、本山の下りは寒くて、

グローブもっと分厚いのにすればよかったと後悔。

とりあえず、温めるためにも、一生懸命漕ぐ。

走行中に道脇の家の窓ガラスに映った自分のフォームみると、

以前よりコンパクトになった気がした。

ステム短くした効果かな!?

 

アップルライン

19:30 170拍/177 56回転/88

こちらはちょっとギア重めにあがりすぎたかも。

ガーミンのケイデンスを気にしないで、

自分の感覚を頼りに選択したんだけどね。

多分ここも、あまりダンシングしなかったと思う。

 

パノラマラインは計測が微妙なので、なし。

自分で決めた区間などで、もがくなどして、終了

 

頂上にはお待ちかねの休憩場所が!!!

f:id:shimablog:20140127123429j:plain

 

 

f:id:shimablog:20140127123441j:plain

以前に来たとき、休業・・・

リベンジしようとおもったので、

今日はお昼ご飯もかねてココ!!!

f:id:shimablog:20140127123647j:plain

 

寒いと思っていたので、かなりありがたい。

f:id:shimablog:20140127123710j:plain

アップルパイがおいしいと聞いていたので注文。

美味しい~~~(=^・^=)

課題達成のためには自分の体に鞭を受けれど、

ご褒美や楽しみがあるから頑張れるのよね~~

次は何ケーキたべようかなwww

 

で、補給したからには、頑張って帰らなければ!

帰路は平地ものぼりも、いい感じのスピードで踏めた。

東染や本山もいい感じにスピード出ていた気がする。

 

そしたら、

距離: 131.64 km
タイム: 5:48:51
平均スピード: 22.6 km/h
高度上昇値: 2,371 m
カロリー: 2,177 C

と、目標を無事達成。

 

よし、今日は呑みに行ってもいいはず!

大好きな仲間の千葉の狂犬が外線するということで、

盛り上がってきまーす!!!

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ