1/26 千葉の狂犬参上!とエア自転車(

1/25(土)の夜に、

千葉の狂犬ことスーパー大工さんが日立に遊びに来てくれました。

今回は用事も練習でもなく、ただ、うちらに会いにきてくれた!

いい人だなー。

楽しい宴の模様は、本人のブログにものっております!!

f:id:shimablog:20140127203744j:plain

(写真もスーパー大工さんから!)

宴会は楽しくて楽しくて、

楽しいからこそ、今日来たかったのに来れなかったメンバーがここにいたら、、

もっと楽しかったんだろうなー、と飲みながら思いました

  「ここにいたらいいのに」って思う人は

  もう“家族”なんだって

 

好きな漫画のセリフ。

家族までは言いすぎだけどw、でもそういうことかもって実感。

先のことはわからないけど、そう思える人たちと出会えてよかったです

で、朝方まで飲んだくれ・・・

翌朝ショップにスーパー大工さんたちと行きました

みんなで談笑している間に、

こっそり、前日お師匠様から試してみて、といわれたことを実施。

f:id:shimablog:20140126104427j:plain

ん?

これ、なんかおかしいって気づきました???

フレームがない!w

 

そう、実はペダルが付いた椅子なんです。

(こちらのブログ参照してください)

支えるものがなくて、どこまで低くして体勢を維持できるかやってごらん、

と言われて、挑戦!結果、これくらいでした!

ただ、これくらいが、いいのか、まだまだなのか、わっかりませーん

 

そしてお昼過ぎにスーパー大工さんとお別れ。

楽しい時間を有難うございました!!!

 

そして、この日・・・

びっくりするくらいの強風。

バス停に設置されているベンチもひっくり返っていたり。。。

標識もゆれていたり・・・・

はい、もう漕ぐ気は起きません!

そんなわけで、休足日にしました。

日曜なのにさぼってしまった!と今までの自分なら思った気がするけど、

友人にもあえて、リフレッシュもできたので、よかったなと思います。

明日からまた頑張ろう!!!

そういう気持ちになれた日曜日でした!!!

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ