1/31 こっそり体幹トレ、効果実感中

昨日は飲んだので、朝練する気はなかった。

ただ、ちょっと固定ローラーで試したいことがあったのですが、

ゆっくり寝ることにしました。

寝るのも、練習。休養も練習!!

と、言い聞かせるようにしています。

そうしないと、どうしても、練習しないと強くなれないという、

強迫観念に負けてしまいそうなので・・・・

 

朝起きて、お腹が筋肉痛(-_-メ)

心当たりはあるんです!!!

 

f:id:shimablog:20140131123726j:plain

 

先日ブログにも書いた、バランスクッション。

昨日会社で、暇なときぐるぐる腰回したり、

足上げて体制維持してみたり、V字腹筋みたいなことしてみたんですよ、

そしたら、見事に筋肉痛wwうん、鍛えられている!

え?ちゃんと仕事しているのか?って声が・・・

してますよ、はい。

むしろ月末なので、OLは忙しいのです(・へ・)

ただ、昼休みとか、休憩がてらに・・・

事務所に人がいない会社だからできることですねw

ちなみに先日の乗せた写真と色が違うのは・・・

あまりにも気に入って、家にもおいておきたくなって、
ピンクは家にもってかえり、新しいのをかったのだ!

・・・って、どんだけ気に入っているんだよーw

 

 

家に帰ってからも地味に筋トレ。

腕立て15回

体幹トレ初級 MAX回数

 

そして、その後も、

バランスクッションにずっと座って、腰を回したり、

寝転がりながら上下左右運動したり。

・・・どんだけ鍛えたがっているんだYO!

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ