2014年1月の月間総括

もう一年の1/12がおわってしまった。

はやい!本当に時間を大切にしないとあっというまに大会になってしまう

そんな1月のまとめ。

 距離:,"1,089.32 km"
 タイム:,53:03:25 h:m:s
 高度上昇値:,"13,985 m"
 平均スピード:,20.5 km/h
 平均心拍:,139 bpm
 平均ランケイデンス:,--
 平均バイクケイデンス:,71 rpm
 カロリー:,"23,032 C"
 

 

f:id:shimablog:20140202121658j:plain

 

 

 

今月は日曜二回走っていないし、

以前のようにローラー2時間とかしていないので、距離はあまり稼いでない。

距離にこだわるのやめたはずなのに、

2000km以上走っている人が周りにいると、不安にwww

 

でも、きっと今の練習の方向性は間違ってないはず。

最初は処方箋で出された高回転練習をはじめたけど、

今は、高回転を楽にできる体勢やお尻が跳ねないことに気を付け、

色々学ぶことが多い。

とにかく今は基礎をみっちりたたきこもう。

今更基礎っていうのもあれですが、身についているかも不安ですが、、、

結果をすぐに求めない。

信じよう、自分を。アドバイスくれる方々を!!

 

 

そして、フミは高校時代、こんな練習してたとか、。

http://departures.sakura.ne.jp/entry21.html

http://d.hatena.ne.jp/tsuru-585/20120727/1343401052

うん、きっと方向性はまちがっていないはず!

2月は日にちも短いし、もっと減るだろうけど、

コツコツがんばるんば

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ