2/11 【休足日】TDLへいったのだ!の巻

去年一年間、

「休日に雨が降ったらディズニーランド行きたい

 (=練習できないでしょ?)」といって、

夢の国へ行くのを待ち続けてくれた友人がいます。

なんと素晴らしい友人でしょうか!!!!

 

それに比べ、結果的にあまり雨降らず練習ばかりして、

ずっと待たせていました。。。

なんと酷い友人でしょうか・・・・

 

そして、昨年おきなわ終わった後、2月に行く約束をしたのです!

まさかの2か月連続夢の場所へwww

 

大会がなくても、走れる休日に練習しないと胸が痛むのですがw、

土日の影響で日立にいても雪の影響で自転車漕げなそうだったので、

結果的に練習できない休日に!(-。-)y-゜゜゜

 

ということで、いざ、夢の国へ!!!

f:id:shimablog:20140212121410j:plain

f:id:shimablog:20140211154806j:plain

 

いたるところに30thという文字を!

そして、友人は誕生日が近かったので、

こんなシールをいただきました!

f:id:shimablog:20140211093308j:plain

 

 

しかも、途中で、シールが破けそうになったら、

キャストの方から再度新しいの作りますというってくれました

f:id:shimablog:20140212122820p:plain

 

 

最初はスターツアーズへ!

f:id:shimablog:20140212121906j:plain

 

3D映像になってて、おもしろさUP!

 

次にホーンテッドマンション

f:id:shimablog:20140211132616j:plain

お墓に雪が積もって、逆にいい感じに。

内容では、「ゴーストライターたちの怨念が」

みたいなナレーションがあり、あれ?これって今はやりの???

と思ってしまいました。

 

あ、道の途中にはこんな可愛い雪だるまも!

f:id:shimablog:20140211120517j:plain

 

あとは、スプラッシュマウンテンや、スペースマウンテン、

バズに、フィルハーモニー、モンスターズインクにのったり、

パレードもちょっとだけみたりしました

f:id:shimablog:20140212121813j:plain

 

あ、食いしん坊はもちろん色々たべました

f:id:shimablog:20140212121508j:plain

 

雪が降ったりやんだりのくりかえしで、日差しもなく、すごい寒かった

でも、やっぱり最高なんですよ

「90分とか110分まって、乗り物は5分くらいなのにねー。

 冷静に考えるとバカみたいなのにねー」と友人といいながらも、

「やっぱり楽しんだよね!」という結論になりました

 

あー。本当一日満喫して、楽しかった

まぁ、途中から

「帰りたくないな」

「現実に戻りたくないな」

と、ずーーーとぐずっていました、わたくし・・・

 

おとなも子供みたいになってしまう、、、

恐るべし夢の国!!!!

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ