2/13 【高回転】二日休むと絶好調

ぬぉぉぉぉ。脚の指先が痛い!

そんな寒さで目が覚めた2/13。

さぁー、久しぶり(2日ぶり)にローラーしましよう

 

6:06~ 三本ローラー 50分

さむいわーーー。

汗をかかないですね~~。

でも、なんか足は軽い!

二日自転車乗らなかったからかな?

 

ってことで、ぽちっとスタート

インナー×23 30分 165拍/174 120回転/128

 

f:id:shimablog:20140213232055j:plain

序盤から120回転に突入し、終始その前後で回せた。

逆に、ケイデンスをあげるわけではなく、ただただ淡々と回した。

なんですが、、、

心拍はなんか高い。

抑えようとするんだけど、止まらないんんですーー

あれ~?なんで??

体調が良すぎて上がりやすかったのかな???

 

仕事終わってから、、、雪かきトレ・・・。

明日また雪がふるとか?なので、今日ある程度終わりにしたかった。

頑張るぞ~って思って家に帰ると・・・

 

 

 

 

朝より、かなり雪が減っているんですけど!

え??そんなに日差しで溶けるの?

そんなわきゃない!!!!!

と、思っていたら

ご近所の人に、

「おねーさんがきて、雪かきしてくれていたよーーー」

といわれる。

 

じぇじぇ!!!

予想外。ちょーーー感動(泣)。

姉に感謝の電話を入れ、そこから気合いの雪かきトレ。

いくら姉がやってくれていても、本日もお湯をつかっても、

終わりがみえない・・・もう1時間以上やっているんですけど。。。

どこまでやるかなーとおもっているところに、

 

 

 

「これ使いなー」

とご近所さんから差し出されたものは!!!

 

 

f:id:shimablog:20140214075824j:plain

 

今日はもう使わないから、つかいなーといってくださりました。

やべーーー、本当に感謝。

使ってみると、一気に雪を集められるわ、

簡単に雪がとれるわ、これ最強じゃーーー!!!

いままでのスコップはなんだったのだ!?という勢いです。

せっかく借りたなら全部やってやるーーーーと燃えました。

3時間半かけて雪かき終了。

もう腰も腕も、肩も背筋も。。。。すげーーー筋トレですよ。

でも、これである程度いいんじゃないかな?

お願いです。。。。明日降るといわれる雪。積もらないで。。。

もう本当に雪かきはつらいっす

 

姉といい、ご近所さんといい、本当周りの人の優しに感謝です

自分も誰かの役に立てるような人間になりたいな、と思った2/13でした

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ