2/15 【高回転】ローラー不調とこじゃれた午後

雪が降って、その後大雨という予報はしっていたのですが、、、

夜中に雨が窓をたたく音がうるさかったり、

防災無線から「竜巻警報」が流れたり、あまり寝られなかった。

だがしかし、それでも朝はやってくる。

そう、それでも朝練はやってくる!

はい、ローラーしましょう、そうしましょう

 

 

6:03~ 三本ローラー 66分

本日は土曜出勤日。

諏訪TTするつもりでしたが無理なので

(2月のTTはもう無理そうですね)

その力をローラー頑張るつもりでしが、、、

 

インナー×23 30分 156拍/169 119回転/145

f:id:shimablog:20140217102712j:plain

あーーー。体が疲れているし、足も回らない。

寝不足とか、ローラー4日目とか、寒さとか、

いろんな物がかさなったのか、いちいち調子上がらず

久しぶりに120回転いきませんでした。

いや、必死に漕げばいったかもしればいけど、

あくまで、楽に120回転がテーマなので・・・・。

そして、心拍は156・・・140台遠い・・・

 

夜は予定あるので、すこしだけ大目にローラー。

アウター×19 10分 152拍/158 86回転/95

カロリー消費と、たまには少しパワーを・・・

最近体重計の筋肉量が・・・

体幹はふえてきたっぽいけど、脚が落ちているとのこと。

なんか減ると不安にww脂肪は減ってくれればうれしいけどね。

 

会社出勤・退勤の時間帯は、大雨。。。

近くの川は氾濫しそうな水量。風も驚くくらい強い・・・。

まだ2月だよね???台風か?これは!?!?

 

二時くらいには雨は止むということで、映画をみてきました。

さすがに、空いてましたw

f:id:shimablog:20140215151933j:plain

 

 

で、夜はちょっとこじゃれた感じで飲んできました。

f:id:shimablog:20140217101001j:plain

 

サラダと、カルパッチョ

カルパッチョは、うにソースでした!!!

 

f:id:shimablog:20140217101013j:plain

 

このから揚げが、美味しかった。

味もだけど、揚げ方がよかったかと!!!

 

 

f:id:shimablog:20140217101024j:plain

 

で、ずっと食べたかったチーズフォンデュ

カロリー高そうだけどw、やっぱりおいしいなー。

 

f:id:shimablog:20140215202947j:plain

〆に、リゾットがでてきました。

はい、もう満足です。

 

 

楽しい1日でした。

今日の大雨で雪は解けた気がするけど、

明日は強風とのこと。

風速10mとか17mとか。。。。

正直、そんな中で実走はしたくないな。

明日もローラーかな~

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ