2/18 【高回転】体が絞られた?誤報!?!?

日曜日、友達と遊んだ時に、

「体しぼれてきているね!」

と言われたのですよ。

ジーパンが緩くなっていると、太ももの内側に隙間ができていると。

「でも、体重は増えているんだけどね~!?」

と言いながらも、悪い気はしていませんでした。

確かに、お腹周りとか鍛えられてきた気もする。。。

 

で、日曜、月曜はバタバタしていたので、体重計に乗っていなく、

意を決してのると、、、、

はぁ!?!?

金曜から....

2.4キロも増えているんですけど・・・・!?

なぜ!?!?!

たしかに、土曜は呑みに行きました。映画館でポップコーンも食べた。

でも、土曜も日曜も自転車乗ったし、

日曜はカロリー気にしてお昼ご飯は抜いたぞ!?

肉じゃが作るときだって、油で炒めるとカロリー高くなるから、

最初から煮ることで対策とかもして、努力しているんですよ!

 (下記の本に最初から煮るべし!と書いてあったのだ)

早稲田大学競走部のおいしい寮めし

早稲田大学競走部のおいしい寮めし

 

 女性は体重が変動しやすいとは頭でわかっていたって、

数字で出ると気持ちは穏やかにはなれない。

 

今できることはローラーのみ!

 

 

6:05~ 三本ローラー 65分

今日はいつもとアップの仕方を変えてみた。

インナーローで100回転まで達したら、

インナー×23でひたすら回す。

120回転に到達するまでじっくりアップ!

って、じっくりアップの結果、、、、28分もかかりました。

もはやアップではないかもしれませんがwww

 

インナー×23 30分 161拍/170 120回転/130f:id:shimablog:20140219135724j:plain

 

なんでこんなに心拍が高いのだ???

冬場だから扇風機つけてないけど、もしかしてそのせい?

いや、多分違う。ちがうとはわかっているけど、、、

明日は扇風機をつけてみよう。

 

そして、後半、いい感じに回せた。

体重を乗せて回せたんじゃないかな????

この感覚、明日わすれたくないなーーーー

 

2時間残業してから、帰宅後の筋トレ

腕立て伏せ15回

体幹トレ初級MAX回数

 

昇級もしたし、残業も頑張ったので、ご褒美!

f:id:shimablog:20140219211742j:plain

 

・・・・

こういうのがダメなんでしょうかね・・・orz

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ