2/25 【高回転】スロースターター

何度も嫌な夢をみて、夜中に目が覚める。

昔からあるんだよね~。

自分の嫌な思い出とか忘れたい人が夢にでて、

それが妙にリアルで。。。

そんなわけで、あまり眠れず、

逆に5時半の目覚ましがつらくて、、、だらだらそして、なんとかおきて体重測定。

・・・1.3キロ増量(@_@;)

前日あんなにヘルシーだったのに・・・orz

もうわからん、自分の体が(怒)

 

6:15~ 3本ローラー 68分

アップ22分弱。

最近は時間かけたアップだったけど、

インナーローで回すならこれくらいのアップで行けるか?

と思って高回転スタートしたけど、、、即行で気づく!

こりゃだめだ。

やはり、寝起きだし、寒いし、何よりスロースターターな私なので、

人より長い時間のアップが必要らしいです。

 

脚がまわらないのに、120回転無理にしようとするから、

動きがおかしい。お尻が上下に動く。

諦めきれず10分ほど回すが、こんなんじゃだめだ!と思い、

ここからリスタート!とおもってLAP切りなおすつもりが。。。

なぜかアクティビティーを終了させてしまったw

気を取り直して、もう1回!

 

インナー×25 30分 149拍/159 119回転/127

 

f:id:shimablog:20140226100928j:plain

 

ありゃ、心拍を抑え気味にいったら、ケイデンスが足りない。

明日はどちらもいい感じになるようにしたい。

 

そうそう、クラブランの動画をみていてい、悪い癖を発見。

ローラーの時、ガーミンをよくいているせいで、

走行中、定期的に頭を下げている。

これが悪いのかはわからないけど、いいとは思えない。

なので、ローラー中もなるべく前をみて!

と思いつつも、ついつい画面を見てしまう。

明日はもっと気を付けよう!!!

 

さらに、仲間が悪いと思われる部分をアドバイスしてくれた

明日からはそれに注意してみよう!

本当、皆様優しくて感謝。

 

・・・・2時間半残業して、

帰りにスーパーよったら帰宅8時半前。

お腹もすいたし、筋トレとかする元気わかず。

納豆、浅漬け、スーパーで買った半額のイカそうめん

たべてさくっと夕飯をおわりにしよう、

そう思っていたら、冷蔵庫の野菜が傷みだしている・・・。

カレーつくるしかないか、、、ってことで、料理。

 

人参、さつまいも、玉ねぎ、茄子、鳥胸肉、にんにくチューブ、

トマト缶などで、カロリー気にして、今回も炒めず煮る。

どうせ作るなら大量生産!

なんだか朝から一日疲れたけど、

出来上がったカレーを味見したら美味しいから癒された。

食事って大事だね~~~\(^o^)/

でも・・・明日は外食の予定なので、、、食べるの2日後・・・。

だいぶ先ですな・・・。

沢山つくったので、明日の朝でも冷凍庫にいれて、非常食にします

 

うーん、まとまりがないブログになってしまった。

スロースターターな私は、

これくらいのアップでは、まとまりのあるブログが書けないらしいですw

 

 

 

耳を澄ましたら 微かに聞こえるよ
ここまでおいでと 意地悪な声がする

出発の鐘はなった
スロースターター 今 発車

ここを逃げ出して 田舎に帰れば
これ以上嫌なこと 知らずに済みそう

でも待った チョイ待った
スロースターター 今 発車

みじめそうに見えても 同情なんていらない
尻尾を振り振りして 隙を見て奪い取る

強がりを言うなと 他人は笑うけど
叶わぬ夢など 俺は見ないのよ

出発の鐘はなった
スロースターター 今 発車

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ