2/26 【高回転】やる気満々のローラー!

 

4時半くらいに一度目は覚めたけど、二度寝

5時半の目覚ましで、起床。今日はきびきび!

体重測定もきびきび!0.9Kg減量!!!

(前日増加量より減量が少ないなんて気づかないでおこうw)

夜は外食なので、今日は少しでもローラーでカロリー消費するぞ!!!

と、気合をいれていたので、やる気満々。

 

そのやる気を表す、

朝5時台

独身OLの姿!

色気たっぷりなはず!!!うふーん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shimablog:20140226055227j:plain

 

 

すごい配色だわ、ビブの部分が何とも言えない感じだわ、

目はあいてないわ、、

・・・色気もへったくりもない。。。

朝五時台からこんな格好、、、どうよ!?独身女性としてorz

いや、だから、独身なのか!?!?

自分でブログ書いていて、なんかハートに矢が突き刺さっています。

キーボードが涙でぬれています

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

 

 

f:id:shimablog:20140227105025j:plain

 

最初は、花巻フレディっぽいか?とおもったけど

むしろ、芸人さんがいそうな気がする

 

と、朝からこんな遊びをしましたが、

真面目にローラー開始!

 

5:54~ 三本ローラー 80分

本日のアップは28分。うん、なんか回せる気がする~~

 

インナー×25 30分 120回転/127 1489拍/156

f:id:shimablog:20140227102634j:plain

 30分間安定して回せたと思う。

上半身に力が入りすぎていると指摘をうけたので、

楽に楽にと思いつつ、腕にやはり力が入っているかなー

 

そこから1分半レストして、一枚ギアを重くして時間の許す限り高回転

インナー×23 15分 118回転/149 1489拍/161

さすがに、疲れていたんでしょうね。

120回転継続できず。

心拍は150以下きってはいますけど、

どちらかといえば、お疲れってことですw

 

とりあえずガーミンさんいわく、487Kcal消費したらしいので、

友人と韓国料理を食べに行ってきました!

 

f:id:shimablog:20140227081732j:plain

 チョレギサラダ、チーズトッポギ、海鮮チヂミ

 

 

f:id:shimablog:20140226191836j:plain

 

 

サムギョプサル!!!うまーーーーー。

これで1200円か~。

下手な焼肉より安い気がする!!!

揚げ物禁止令が最近でたのですが、焼いた肉は問題ないはずw

食べたら運動すればいいんです。

ということで、解散も早かったので、友人と歩いて帰ってきました。

あとは明日ローラーすれば、、、きっと、、、

問題ない!!!・・・・はず!?

 

 追記

筋トレもしてた!

腕立て伏せ15回

プランク1分

体幹トレ初級MAX回数

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ