2/27 【高回転】足が回る回る~~~

前日は飲んだ。だから、朝練したくない。

でも、目は覚めたし、別に二日酔いではない。練習はできる。

うー、、、、、、とベッドで悶々とする。

しかし、昨日お肉食べたからにはローラーしないとな、と思い、

朝練することにした。

走るために食べるのか、食べるために走るのか、、、

うーん、難しい。

体重測定、、、200gばかりですが減った。

食べて飲んで、少しでも減ったなら、良しとしようではないか!

 

 

6:11~ 三本ローラー 61分

アップしている最中に、空気を入れたくなり、

無駄に停止・・・。そんなこんなの25分。

 

インナー×25 30分 147拍/154 120回転/130

f:id:shimablog:20140228104142j:plain

なんだ!楽に足が回る。

っていうか、勝手に足が回ってくれる感覚!

サイクリング感覚に近い。

それを証明するかのような、心拍の低さ。

こんなに150を上まわらないのは初めて!!!

なにが前日まで違うんだ???

 

空気を入れた!!!

 

って、そんだけだよね~~~

それでこんなに違うの??

 

 

あ!

酒か!!!!

酔拳、改め、、、

 

 

酔漕(´◉◞౪◟◉)

 

 

って、なんだそれ・・・(;一_一)

(お酒は残っていませんでしたけどねw)

 

気持ちいいまま会社に行ったら、

机の上には驚く仕事量が(-_-メ)

年度末の忙しさと月末の忙しさ。

自分がやらなきゃいけない仕事が捗らないし、

なかなか大変です、最近。

まぁ、それでもお仕事があるだけ幸せです

 

うーん、しかし、おもしろくないブログだ。

本当このブログを読んでくださる皆様に感謝です。

なかには、私を知らなくても

ブログを読んでくれている方もいるみたいで、

本当にすごいことだなーって思います。

だって、友達でもないし、

有益な練習内容でもないし、実績もないし、

このブログにメリットを感じないのですがw、

ありがたいことです<m(__)m>

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ