2/28 スローパンクと一人罰ゲーム

あったけーーー。

速く帰ったら、裏神峰でもいっちゃう!?とルンルンでしたが、

帰宅したら7時過ぎていたし、ターマックのタイヤがスローパンク。

はい、てんで、やる気がありません。休養日。

 

タイヤを確認したけど、特に何もない。。。

うーん、わかんないなー。

とりあえず正常なので、チューブを交換。

穴の開いたチューブはパッチをあてました。

で、その後ちゃんとなおっているか?と思って空気を入れてみた。

 

フロアポンプのメーターが一向にあがらない。

まだ空気足りないのね~~~~って思っていれていき、

空気漏れていないよねと思って耳の近くにもっていこうとしたら、、、

 

 

 

BaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaN!!!!

 

といった具合に爆発しました。

それはテレビで行われる風船爆発の罰ゲームのように。。。

イメージはこんなかんじ。

f:id:shimablog:20140301140901j:plain

いや、わたしゃ、素人ですから・・・orz

むしろ、こんな面白いこと一人でやってしまうなんて、、、

せめて誰かいるときに、

このリアクション芸を見せたかった。

、、、って、なんだ、このサービス精神www

 

まぁ、そんなこんなで、交換も完了した!

明日の予報は夜まで天気がもつらしい。

午前中出勤なので、

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ