3/1 【高回転】2時間ローラーと囲む会

三月初日も雨でやんす。

会社行くために車乗りこんだらポツポツと。。。。

予報は夜のみだったんだけどな~、

と、恨めしくおもって仕方がないので、

帰宅後、ローラーじゃ!!!!

 

14:23~ 三本ローラー 122分

午後からなので、身体もお目覚め!

室内温度も高いと感じるので、

アップは14分と短め。自然と汗が出るのも早いしね!!

 

f:id:shimablog:20140304102439j:plain

 

 

インナー×25 30分 151拍/160 121回転/128

身体が温まって回しているので、

もう簡単に120回転超える越える。

楽しくなって回しまくっていたら、

心拍も回転も高めw

 

いつもならここで終わりにするけど、

実走したと思ったら、足りない。

以前別府選手が、高校時代は高回転を4時間やっていた、

という記事を読んだので、私も出来る限りやってみる!

 

インナー×25 30分 152拍/157 119回転/128

1本目飛ばしすぎたせいか、ちょっとお疲れ。

だがしかし、まだやれる!と思って、

もう1本追加!!!

 

インナー×25 30分 154拍/159 120回転/129

夜は予定があるので、さすがにあと30分はきつそうなので、

このセットで終了。

時間があったらつづけたのか?といわれると、、、

さすがに辛かった。

 

ということでレスト5分入れる。

で、そこから5分だけ頑張る。

アウター×15 5分 ave35.4Km/h Max52.7Km/h

                                               153拍/175 85回転/125

ちょっともがきたかったので、ラストは頑張った。

もがくと、この歯数の組み合わせだと足りない(;一_一)

恐るべし、三本ローラー

 

で、夜は、自転車関係のリツコさんが茨城にきたので、

囲む会を実施しましたw

 

f:id:shimablog:20140304114438j:plain

f:id:shimablog:20140304114448j:plain

f:id:shimablog:20140304114501j:plain

 

 

f:id:shimablog:20140304114536j:plain

 

なんか、すごーい沢山飲んだ記憶があります。

自転車乗りらしいみんなの合言葉

「(予報では)明日雨なんだから!」

はい、乗れないんだったら、お酒を心底楽しまないと♪

リツコさんのブログにも宴会の様子があるので、

よかったらそちらもどーぞ!

 

リツコさんはFBやブログでお世話になったのですが、

はじまりは、ツールドおきなわ50Kmに出場決めて、

過去の出場者のブログを検索したところ出会いました。

コースのアドバイスなどをもらって、

大会後も今でもお世話になっています。

ただお住まいが遠いので、なかなか会えず、

今回ゆっくりお話ができてよかったです。

あの時、勇気を出してブログにコメントしてよかったです。

これからもよろしくお願いします_(_^_)_

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ