3/5 【高回転】【インターバル】朝練習慣

前日就寝1時。

いや、もはやこれは、前日ではない。

当日のAM1時・・・。
朝練なんて無理無理!

なんて思っていたのに、目覚ましが鳴ると、、、

「あー、朝練の時間だ・・・」と思ってしまう。

そうなると、やらないわけにはいかないってなる。

もうやだ、この朝練習慣www

ただ、眠いのも事実で、だいぶベッドでウダウダしてたけど

ちょっともやもやした気持ちがあったので、

汗かいた方がすっきりするかな?と思って、

ローラー開始!

 

 

 

 

 

 

f:id:shimablog:20140307103429j:plain

って、これはローラ。

・・・昨日のブログタイトルより寒すぎるは

私のギャグだね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まぁ、ローラになれるのなら、なりたいよ。

こんなキャラ演じられる可愛らしさがあれば・・・

 

6:16~ 三本ローラー 65分

外は雨のせいか、今日は温かいと感じる、

ちょっとずつ上げていき、25分アップ。

そこから高回転スタート

インナー×25 30分149拍/158 120回転/128

f:id:shimablog:20140307110620p:plain

アップであたたまっていたせいか、

スタートしてケイデンスが上がらないということもなく、

ただただ回せた。楽だった。

ペダリングがどうの?とか考えるより、

楽に回せているこの感じを正と思って練習すべきなのか?

とか思ったり。

 

で、その後インターバル。

○15ダッシュ+45秒レスト×6セット アウター×13 

ave47.1 Km/h Max52.8Km/h 118拍/138 84回転/101
ave52.2 Km/h Max57.4Km/h 151拍/160 108回転/120
ave48.4 Km/h Max56.6Km/h 150拍/156 99回転/117
ave52.8 Km/h Max56.3Km/h 154拍/162 110回転/117
ave55.9 Km/h Max59.4Km/h 156拍/166 116回転/123
ave51.7 Km/h Max58.7Km/h 154拍/162 106回転/123

なんでしょう、やはりもがき切れない、三本ローラー。

心拍が低すぎる・・・・。

うーん、困ったな。

 

今日はお疲れだったので、定時で上がりました。

で、夕飯はこれ!

 

f:id:shimablog:20140305194525j:plain

 

にんにくとポン酢がいい感じですよ!

これ、たれだけでご飯いけるっていうのもわかる。

あ、これで焼き鳥もおいしそーーー。

これに、ジャガイモとわかめお味噌汁をつけました。

うん、最近自炊しているね、えらい!自分!!

だってね~~~、

カロリーとか脂肪とか悩みながら惣菜買うなら、

作った方がいいのかな?って。

やっぱり、今年は体を絞りたい。

筋肉付けて脂肪を減らしたい!と思うなら、

買ってくるより自炊だなー。

油使うにしても、自分で量を調整できるしね!

 

しかも、1回作れば数日持つので、

それはそれで楽なんだよね~~~。

ただ、料理嫌いな私、、、、

いつまで続くでしょう、この気持ちw

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ