3/12 【高回転】時速とケイデンスが????

外練しようかなーと思って、目覚まし4時半セット!

起きたら、寒くて空気がピンとしていて、顔が冷たい。

こんな中漕いでも、またどうせ体が温まらない。。。

ということで、二度寝からの、ローラー決定!

 

 

6:05~ 三本ローラー 61分

今日は三本ローラー!

毎回インターバルすると、疲れ荘そうなので、高回転

 

インナー×25 30分 119回転/128 153拍/162

あれ?なんでだ??回転が低いぞ。

平均時速を目安に漕いでいるんだけど、

余裕で120回転いく数値だったのに???

あれ~~~???????

f:id:shimablog:20140313104432j:plain

 

心拍が高かったのは分かっているんですよね。

苦手なフォーム維持で回していたのと

引き足を意識しすぎて、力んだりしていたんだと思う。

まだまだ修行が足りない。

 

 

今日は給料日だし、早く帰るつもりだったけど、

ひと段落したころに色々仕事が舞い込み・・・無理。

むしろ、明日だってこれは大変だ。。。。

家に帰ってもちょっと明日の段取りみたいなことして、

明日こそ早く帰れるように頑張ろう。

 

時間も遅く、夕飯が遅くなるのは嫌だったので、

筋トレ軽く。

腕立て15回。プランク1分。

アブローラー、試しに数回

 

f:id:shimablog:20140313105814j:plain

本日の手料理。

スペアリブ風手羽先。

とおもったかえど、どっちかというと、ローストチキンみたいな味にw

でも、なかなか美味しかった。

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ