3/13 【高回転】【インターバル】ヒール交換!

思ったより暖かい。

来週あたりから、外練本格的にやろうかな?

京はインターバルしたかったので、あえての室内!

 

6:08~ 三本ローラー 68分

アップは22分。今日はこれでいける気がする!!!

 

インナー×25 30分 150拍/160 119回転/128

あれ?やっぱり、昨日と一緒で、

時速は速いのにケイデンスが120に達してない。

あれ???なんで???

これからは平均時速とか気にしないで、漕ぐべきですね。

 

ただ、残り5分では、体幹とペダリングがいい感じにマッチした!

上手くは言えないんだけど、

「これだ!!!」と思えた。

これが毎回できればいいんだけどね・・・

f:id:shimablog:20140314114150j:plain

 

で、そこから、インターバルを1セットだけ!

 今日は三本ローラーのまま!

実は、昨日高回転直後にもがいてみたんです。

時速61.6Kmまで出したんだけど、

体幹に力をいれて上下ブレないようにすれば、

三本ローラーでもこわくないぞ!っておもったので、

今日はそこを意識して実行!!!

 

アウター×12 15秒ダッシュ+45秒レスト 6セット    

ave55.4km/h Max60.6km/h 154拍/165    101回転/115
ave54.4km/h Max62.1km/h 156拍/166    103回転/118
ave54.3km/h Max62.6km/h 158拍/168    102回転/120
ave55.2km/h Max62.3km/h 158拍/167    104回転/118
ave52.3km/h Max60.2km/h 156拍/165    98回転/113
ave58.0km/h Max65.8km/h 157拍/170    109回転/125

f:id:shimablog:20140314114205j:plain

 

今日は怖いと思わず、安定してできた。

5本目は少しぶれかけた。

6本目はそこに気を付けながら、ラスト1本と思って全力。

アウタートップでやったので、これ以上は無理ですね。

 

 

夜は、靴のメンテナンス。

ヒール部分はボロボロで、かけていたので交換

 

f:id:shimablog:20140314112701j:plain

おしゃれに、ゴムを赤にしてみましたw

ただ、なぜか左足のゴムを占めているねじが陥没し、

靴の板部分に埋め込まれた状態に・・・。

とるのに一苦労&若干穴がでかくなってた(;一_一)

なんでそんな情愛になったかはわからない・・・

大事に使っているつもりなんだけど・・・・

靴は高いのもあるけど、プレゼントでもらたったので、

長く使いたいので、靴さん頑張ってください<m(__)m>

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ