3/15 【実走】調整ライド

本日は出勤日。

なので、いつものように午後からライド。

昨日のメンバーが諏訪自己新だしたといっていて、

私もTTしたい!と思ったけど、明日、レース。

18Kmしか走らないレースですが、

TTで出し切って明日踏めなくなるのはいやなので、自粛。

 

12:47~ 海浜公園往復 145分 54Km

どうせなら、明日のレース会場までいこうかな!

リハーサルですね。

暖かいので、服装もリハーサルかねて、夏用ジャージ。

そして、おきなわ以来のオークリー様つかってみた!!

 

明日に響かないように、基本は踏まない、回す!

坂とかここは!っていうところだけ、もがく。

 

今日風が強い。。。

そしてレース会場は海側なので、更に強い。

これはかなりきつい。

明日はもっと風が強いとか?

えーーーーと、本当に厳しいな。

私は、風に弱いんです。嫌だなー。

元々今回はリザルトより、レース経験!と思ってエントリーしたので、

結果は求めないと思いつつ、それでもねーーー。

元々短時間高強度苦手だし、

カーブ苦手だし、ゼロ発信も苦手だし。。。。

えっと、何一つ私の得意分野がないので、

せめて風ぐらいは弱まってほしい・・・

 

会場にはもうゴールができていました。

f:id:shimablog:20140315143245j:plain

 

ちょっとテンションあがりますね。

やっぱり、レースはすきなんですよ。

 

砂を排除する作業してくれています

 

f:id:shimablog:20140315143414j:plain

ありがとうございます。

こういう作業のおかげで、私たちは安全に走れるんですよね

感謝です!!!

 

 

帰宅してからは、洗車!

f:id:shimablog:20140315164332j:plain

明日はこのスタイルで走ります!

目標は、

落車しない!

です。

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ