3/17 フォームと今後のレース

短時間のレースでしたが、

昨日の夜あたりから疲れが出て。起きても足が重い。

太ももの前が疲れている。

あと、ふくろはぎも浮腫んでいる

最後踏みまくったからなー。

元気だったらローラーしようと思ったけど、却下!

 

会社のハイソックスがないので、買いに行ったら、、、

f:id:shimablog:20140318075213j:plain

着圧ソックスだと!!!!

スキンズと同じことか!?

これで299円!?!?

試してみる価値はあるね!ってことで買ってみました。

会社でむくみやすし、効果あるといいな!!!

 

そうそう、レース会場で安売りしていたので、スキンズもかったなり

f:id:shimablog:20140317075532j:plain

アームカバーもなかったし、ちょうどいい!

ラッキー

 

レースの写真をもらったので冷静に見ると

フォームが理想とちょっとちがう。。。

 

f:id:shimablog:20140318123620j:plain

f:id:shimablog:20140318122417j:plain

ここら辺は腕を曲げてはいるけど、

ただ、私の中でTTポジション並になっていると思っていたけど、、、

エアロっぽいっていうか・・・。

あれ~~~????

けっこう上体がたっているのね。

ステム短いから仕方ないのかな?

それとも、ただ単に支える体幹がないから???

もっと上体低くして走りたいんだけどなー

 

でも、この写真みると、腕がた突っ張っている。

せめて上みたいなフォームでいつも走りたい

f:id:shimablog:20140317123909j:plain

 

 

 

JCRCで、2014年シーズンインしました。

で、この後、なんの大会でようか、迷っています。

(4月)

特になし。(JCRC群馬は興味あるけど、とおい。お金もない)

宇都宮サイクルピクニック、誘われている。悩み中

 

(5月)

もてぎエンデューロ 4h(悩み中)

時空の路ヒルクライム

(去年から出たかった。理由もあり)

バイクナビひたちなか(未定。でないかと)

 

(6月)

特になし。

 

(7月)

鳥海山ヒルクライム(多分、でる気がする)

筑波八耐は出勤日・・・。

 

8月以降は未定!

こんなところで迷っているかな~

どれに出ても、頑張ろう。楽しもう!

そのために、毎日を頑張ろう!!

 

とりあえず、4月前半エントリー締め切り大会は、

そろそろ本気でどうするか決めないと。

今年は器材ではなく、エントリー貧乏か!?w

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ