3/18 【高回転】調子に乗って回しすぎました

前日はハプニングがあって、寝たのが1時。

こりゃ朝練は無理だな、と思っていたのですが、、、

5時50分に目が覚める、迷う。

でも、短い時間ならローラー漕げない時間ではないな。。。

ということで、ローラー開始。

 

6:14~ ローラー 52分

ありがたいことに気温がいつもより高いと感じる。

アップ17分と短めでメニューをできそう!!!

 

 

インナー×25 30分 155拍/161 122回転/129

f:id:shimablog:20140319123519j:plain

 

最近。120回転を切ることが続いたので、

平均時速とか目安にせず、120回転切らないように回す。

そしたら、122回転・・・回しすぎだーーー。

心拍も高いね。

熱に必死に漕いだ!って感じはなかった。

ただ、扇風機使わなかったし、ケイデンス高め、

そして、今日は昨日のブログで書いたように、

もっと上体を低くすること意識していたので、

フォームが窮屈な感じもあったんだと思う。

慣れないから、無意識に力が入ったかな!?

 

本日も仕事は忙しい。

あと3か月くらい忙しいかな。

でも、残業は2時間以上できない

(私が帰らないと社長も帰れない)

なので、短時間高強度でがんばるんば。

この残業代が、、、自転車に回せるはずw

 

 

 

***************************************************

f:id:shimablog:20140319130317j:plain

検索キーワードに、

プロテイン 女子力」

ってあってわらってしまった。

みんな悩むのは一緒なのねw

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ