3/23 【外練】踏めなかったクラブラン

朝起きて、「あー、やっぱり脚が重い」と思いつつ、クラブランへ。

HPに入れてもらったけど、今日耐えられるかしら、この足で・・・。

 

8:06~ 中染~真弓 198分 87Km 獲得標高904M

まず、行きの山側道路

先頭のカリスマ店員さんが一定のペースであがってくれたので、

ただついていく。

「登りになると、太ももが猛烈に痛い。今日登り無理」

えーと、たしか昨日、

「登り、何かつかんだかも」とかおもっていたけど、、、

これだけ足が痛いってことは、踏みまくっていたってこと?

全然何もつかんでないじゃないですかorz

 

その後の平坦な道では、

相変わらず立ち上がりが弱く、千切れること多々。

しかも、なんか皆様はじけちゃって、

アタックとか始まって、、、

せめてもう少し走れる日にそういうこと。。。

だって~~~

ついていけないながらも、一緒にもがきたいじゃないですかw

この輪に参加したいけど、今日はそんなの無理。

一人旅!?に近い部分が・・・w

休憩の水府JAについたときはヘロヘロ。

お腹もすいてないのに、すがるようにクリフバー食べる。

お願いです、どうにか足を復活させてください!!!

 

 

中染の登り。。。。

久しぶりにこんなにひどい、というレベルでした。

本当に踏めなくて、インナーローでただただ回す。

クリフバーで劇的変化は起きなかったようですorz

とにかく、早く頂上につかないかな・・・と思っていると、

後ろのグループにも抜かれて。。。

ちょーーー、かっちょ悪かった

あ、こっちには、そんな登りの写真があります

スプロケのブログ

 

帰りは、追い風バビューン区間では、

50Km出しても皆様から千切れていき、、、

ん?みんな、何キロだしてるの?

あーーーー、楽しそう、

例え足がマトモでもついていけないかとは思いますが、

不完全燃焼で撃沈。

最後の真弓でちょっとだけもがいたけど、

まぁ、本当にダメダメでした。

最後の山側道路は、もう本当にへろへろ~

 

 

 とりあえず、ショップに生還。

あー、本当辛かった。

帰ってきて、気になっていたまる吉でラーメンたべました

 サンラーメン、

f:id:shimablog:20140324113542j:plain

 

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ