3/27 【高回転】本日もよく回りました

4時半に目覚まし。

今日はローラー予定。

なのでうたた寝しながら5時に起きる。

最近は日の出が早くなってきたから、起床時間も自然と早くなってきた。体って正直ね~~~。

色々やって、のんびりスタート。

 

5:55~ 三本ローラー 60分

20分ほどアップ。

最初は脚が重いなーと思って、

今日は高回転むりなんじゃない!?と思っていたけど、

気温が高いせいか、段々回ってきた!

 

30分 インナー×25 150拍/157 121回転/128

f:id:shimablog:20140328115633p:plain

 

 

実走ばかりに偏ると、ペダリングが汚くなりそうなので、

ちゃんと実走ばかりしないで三本ローラーも入れていきたいと思います

 

 

回るの気持ちよくて、いつもより多めに回していますw

120回転、30分であれば苦ではないです

「のぼりだって前に座れば基本平地と同じように走れるらしいのに

 こんな風にあがれないよな・・・」とか

「なんで練習しても速くならないんだろ」とか、

「短期間で強くなる人は強くなるのに・・・私って・・・」と、

ネガティブなことばかり思ってしまった。

でも、嘆いても現状は変わらず、私は私の身体と能力だし、

諦められないなら、嘆いてないでやるしかないんですよね。

 

 

最近、空腹が半端ない。すごくおなかが空く。

減量っていってこらえているせいだろうか?

ただ、食べなさすぎて栄養が足りてないから強くなれない、

とも言われているので、少し食べる量増やしています。

でも、太るんだろうな…(;一_一)

 

ちなみに今日の夕飯。

f:id:shimablog:20140328140657j:plain

スペイン風オムレツ作ったけど、

お好み焼きも食べたくなったので、

なんとなくソースとマヨネーズバージョンも作りました。

って、けっこうな量ですが、食べきってしまいました(汗)

あとは豆腐たべたかな!?

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ