3/28 旧友に合う

明日は諏訪TTするき満々なので、

今日はおとなしく休養日

 

夜は、他県へ越してしまった友人たちが帰省したので、

あってきました!

 

予約の手違いで、なぜかキッズルームに通されましたw

 

f:id:shimablog:20140329224115j:plain

それはそれでなごむからいいのですけどw

フローズンビール飲みました

f:id:shimablog:20140329225445j:plain

 

さすが、女子!

飲み物より食べ物!私がお酒を3杯しかのまないとは、珍しー

そして、エンドレストーク。

 

5人で集まったのですが、

いろんな人生を各自送っていて、

面白かったです。

 

まぁ、友人たちから言わせると、

私の人生にひいておりましたが、、、、

自転車バカすぎてorz

でも、仕方ない。

普通の女子とはちがう生活を送っているけど、

負けっぱなしで終われないんだもん。

今ここでやらないほうが後悔する。

うん、夢中になれるものがあることが幸せなんだ!

と、思い込むことにします

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ