3/29 【外練】体調不良?脱水?顔面真っ青だったらしい

今日は諏訪TT!

と張り切りたいところですが、午前中は出勤日(+o+)

仕事頑張って、午後から出撃!

そういえば仕事中に、頭がぽーっとする感じがあったけど、

一瞬だったし大丈夫!

 

13:21~ 真弓~諏訪~平和台 163分 51Km 獲得標高917M

諏訪まで行く途中で、今日の調子確認。

うーん、微妙?

ま、とりあえず上がりましょう!!!

今日の目標は、22分切!時速15Km/hだ!!

でも、張り切りすぎて前半とばさないように、と戒めてスタート

 

裏諏訪 24:33 181拍/187 71回転/113

あきらかにおかしい。

最初の上りではインナーでまわしているのに、

心拍がとにかくあがっていく。

信号過ぎの上りで、心拍が180越えていた。

別にそこまで追い込んでないのに。。。。

ここから5Km上りなのに、心拍がおちるわけもなく。。。

結局平均180越える心拍。。。。

よくこの心拍であがりきったなと思います。

途中で頭痛い。水を頭から明けたいと思ったが、

まだ3月、ダブルボトルで出撃していないので、、、水もない。

そもそも、いくら陽気な気温とはいえ、

この時期に熱中症も脱水もないような。。。

でも、ツールドおきなわの時と同じような症状。

正直なことはいえば、私は女性なので、

多分体調管理が難しい。

難しいとわかっていても、それをどう対応したらいいかわからない。

でもうまくコントロールできなくて、同じようなことを繰り返したくはない

どーしたものかねぇ・・・・

 

その後、不完全燃焼だったので、平和台をあがって、上りの練習。

帰りに用事があってショップにいったら、

「しまさん、顔色わるいっすよ、青白い・・・」

と店員の方々にいわれました。

まじか。。。そこまで!?

 

じゃ、今日の諏訪のタイムがひどくても仕方ないってことで!

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ