4/1 【高回転】エイプリルフールだろうが、ローラーですよ

うっかりから、二日も経過。

しかし、4時半に起床の時点で体がバキバキ。

なので、今日は二度寝して、ローラーのみに変更

 

5:52~ 三本ローラー 54分

アップは20分近くかけてアップして、スタート

 

インナー×25 30分 149拍/155 119回転/127

f:id:shimablog:20140403132547p:plain

 いやーーー、全然疲れが抜けてない。

楽に力を抜いて回すがテーマとはいえ、

それでも、回していると、痛い痛い。

そんなわけで120回転回せませんでした。

 

なんとなく最後に、最高ケイデンスに挑戦したくなり。もがく。

158回転。

160回転の壁が・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

実は、先週、かみね公園を朝練した時から、

腰が痛いんですよね。

一度治ったと思ったけど、また数日軽く痛い。

会社の椅子から立ち上がったり、歩き出しに違和感あるんですよねー

自転車にのっているからかな???

そういうのもあって、実走ではなくローラーにしたけど、

今日の出来をみたら無理して登坂してたら悪化したかもね

とりあえず、今日は回したけど、明日は様子見て決める

平日無理して休日走れなかったら意味なし!!

 

本日エイプリルフール。

いつもならくだらない嘘をつくのですが、

今年は何も言わず!大人になったなー。

実家から「スーツ貸して」というLINEがきて、

ん?なんで?と思いつつ持っていったら、、、、

「スーツケスース貸して」だったそうだ。

一瞬、エイプリルフールで嵌められたのか!と思ったけど、

きてたLINEみると、、、私の読み間違いです(;一_一)

人を疑うのはよくない・・・。

若さゆえの過ちですね。

???

?????

31歳は若いのかどうか、、、答えは皆様の胸に秘めておいてください

 

 

ちかくのラーメン屋の生麺とタレを、うっかりの景品でもらった。

なので、友人を呼んでみた!

f:id:shimablog:20140403135213j:plain

 

 

ふふふ、野菜炒め乗せただけではなく、

煮卵とチャーシューは手作りだぜ(V)o¥o(V)

餃子の焼き加減もいい感じだったらしい!!!

(うちに嫁においで!とプロポーズされました。

 残念ながら女性ですがw)

やれば、出来る子なんですw

でも、これを毎日やってこそ、料理していますっていうんでしょうね。

たまにならだれでもできる・・・・。

 

つもる話や自転車のことを話したりすると、

あっという間に時間が過ぎてしまった。

また遊びに来てねー!

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ