4/6 【高回転】アドバイスとローラー

先導が終わってからショップに戻ると、

お師匠様が!!!

駐車場に車がなかったのでいると思わず、なぜか動揺。

 

「諏訪1本、付き合おうか?」と有りがたい提案が。

だがしかし、、、

明らかに雨降りそう。

そして、今日雨対策で乗ってきたのは、アンカー×R500の組み合わせ。

何分かかって頂上にあがることになるかと(;一_一)

なにより、昨日の諏訪TTで折れた心と、微妙な体調なために、

もったいないチャンスでしたが、丁重に辞退しました。

 

で、そこから腰痛と最近の体調不良を相談。

腰痛はもしかして~とおもっていたことが原因っぽい。

ようは、仕事中とか反り返りすぎた姿勢だったみたい。

さらに、腹圧がつかえてない=体の使い方ができていない。

ん?よく、自転車でもいわれることだな・・・・orz

 

体調不良に至っては、

「とりあえずバランスよく食べなさい」と。

鉄分とかミネラル足りなそうとも。

貧血なのかな?

あ、低血圧ですね、自分。え?関係ない???

 

姉上にも最近言われました。

カロリー気にしていても、

バランスよく食べなきゃ、筋肉にならないでしょって。

ご、ごもっとも。

うーん、料理苦手な私にしてはがんばっているが、

たしかに偏っているんだよね。

もはや、もうどこかに下宿?

いや、ご飯だけでも食べさせていただきたい。

バランスのよい食事ってなんなのだ!!!!

 

 

帰宅して、体調がだるいなーと思ってゴロゴロしてたけど、

すこしよくなったことと、友人のマラソン結果を思い出し、

ローラーしよう!!っていう気分に。

実家から夕飯の誘いがきたので、時間がなかったので、

短時間でさくっとやりました!!!

 

 

16:25~ ローラー 45分

アップは11分。夕方だからそれくらいで十分。

ぽちっとスタートしたけど、、、

扇風機の風量調節が走りながらうまくできず、、、

あきらめて一度停車。仕切り直で、もういっかい!

 

インナー×25 30分 154拍/160 120回転/130

f:id:shimablog:20140408173449p:plain

心拍は高いけど、

必死に回転を上げようとしたのが原因ではないとおもう。

今日はなんかいい感じに回せていた気がするから。

扇風機の風量が中では足りなかったのかな?

 

なんとなく体調不良の底が今日だった気はする。

気はするんだけど、

来月のもてぎのころも、今と同じような体調になっている可能性高し!

もてぎ・・・・おわったな(;一_一)

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ