4/7 スポーツジム入会!

気が付いたら、ガソリン代が1L160円くらいに(;一_一)

1か月に1回いれたら、、、

会社の交通費の2倍になってしまう。

まじで、ジテツウ頑張ろう。

ダラダラ準備しなければいいんだけど、、、

ダラダラしたけど、ジテツウしましたw

 

 

会社の帰りにとうとうスポーツジム入会してきました

f:id:shimablog:20140409102544j:plain

月々8100円。

しかも、ランニングや自転車などのマシーンやるつもりなく、

スタジオもプールもパス。

多分ウェイトトレだけ。

絶対、元はとれません(・へ・)

しかし、どうしても入会したかった

 

お師匠様からアドバイスもらったのは大きいです。

ただ、前からちょっと興味はあった。

自転車乗りは筋肉付けすぎてはいけないと思い込んでいたのですが、

(それは間違いだと教えてもらいました)

なにより私は筋持久力がない。パワーもない。

自転車の乗って筋肉付ければいいと思っていたけど、

結構乗っているし、坂も上がっているが、パワーがつかない。
乗って鍛えるには長い時間がかかりそうだ・・・。

フルタイムワーカーに乗る時間も限られいている.

なので、ウェイトトレして筋肉付けていきたいと思います

ジャパンカップまであと半年。やれることはやっていこう。

無謀な挑戦でも、もう一度あの舞台にのぼりたいし、もう泣きたくない。

努力もしないでエントリーなんて許されるはずがない。

 

自分を変えて、変わっていくことを楽しみながら、

結果を出せるようにがんばろー。

 

 

 この本に出てきた言葉。素敵なので、載せます

「努力すべては報われないかもしれませんが、

努力を始めない限りはスタート地点にもたてていないんです」

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ