4/13 【実走】【動画】向風クラブランとジム!

朝起きて、お尻が筋肉痛だぜー。

昨日はお尻の筋肉を使って走れていたってことかな?

それはそれで嬉しい悲鳴だわー

 

本日、タイヤを替えた初日。

24Cにしてから、どうしても私に合わない気がしながら、

5か月使用。

昨日、山ばかり登っていて、

「わたしは、ミシュランの時の方がはやかった!」

と、勝手に思い込み、かってしまったw

24Cは、もともとR500のタイヤ交換時期だったので、

そちらへ移行しました。無駄遣いではありません!

 

8:27~ 十王~花貫~真弓 94Km 219分 獲得標高1421m

 

 

 本日もHPに混ざらせてもらう。

メンバーは、コルナゴ会長に、店員さんに、師匠。

多分、花貫のような長い坂はついていけないから、

グリーンラインや真弓は全力で着いていく、がテーマ。

 

十王ダムまで、けっこう、信号に捕まる。

ちょっと微妙だね~、なんて思っていたら、

陸橋超えて信号無くなったあたりから、

店員さんのスピードアップ!

「僕、病み上がりだから」っていったじゃないか~、

と思いつつ必死にくらいついていった。

ただ、ダムの手前の坂で、、さようならorz

 

そこから十王を進む。

この微妙なゆるーい登りだと、

やはりちょっとずつパワーの差がてしまう(;一_一)

遅れかけていることに気付いてもらって、

ペースダウンさせてしまった。ごめんなさい

 

 

ダムから花貫に抜ける坂道。

 

 1秒でも長くへばりつく、というテーマでしたが、

早々に・・・。

しかし、この後も気持ちを切らさず走り、

いいペースで走りました。

後ろにいる人にここだけは抜かれたくない!と思って、

頑張って踏んでました。

おかげで、脚が攣るかとおもったw

 

 

花貫の初めにある、さくら公園というところに寄り道。

f:id:shimablog:20140413102055j:plain

名前だけあって、桜がたくさん♪

 

花貫の長いのぼりは、マイペースであがることを心がける

最近長い坂で自滅すること多いし、心拍あがりすぎるから。

心拍160台であがりきり、

これはこれでもう少しおいこめたかな、と反省。

(下の動画、マイペースで上がった証拠w誰も前にいないorz)

 

 

 

頂上で店員さんがカメラをもって待ち構えていたのに気付いて、

平気な顔をしてピースなんてしてみたら、

「そんな余力あるなら、もっと踏みなさい」と師匠につっこまれたw

そんな楽しげな写真と様子は、こちかのブログ

4月13日 花貫で見れます!

 

 で、花貫を下って、349へ!

当初、追風の予定だったのに、すごーい向かい風・・・・。

病み上がりの店員さんがすごいスピードでひいてくれた。

ありがとう、そして、ほとんど牽いてもらってごめんなさい。

 

で、個人的にはもう一つの山場、真弓へ!

今度こそ、粘る、心に誓う。

 

 

とりあえずここまでは、なんとか粘った!?

後ろを気にしてくれているとはわかりつつも、粘ったということで!

茨城県民はねばってなんぼなんで。

で、まだ続くよ、真弓は。

 

 

 茨城県民ですが、、、、

そうそうにきれました。

インナーに落とそうとしてスピード緩めたら、、、さよーならーーー。

次回はもっと速めにインナーに落とします。

 

そして、ラストの山側は・・・死んでましたw

迷惑かけることもあるけど、人と楽し苦漕げて、さいこーです。

またよろしくお願いします

 

 

家で少しゆっくりして、夜は筋トレ。

明日回復日にしたかったので今日ジムにいきたかった!

腹筋中に、はじめてお腹が攣りました。いてて~。

今回はジムで渡されたメニュープラス、

背筋やハムストリング、お尻を鍛えるマシーンやってみた。

ちょっと使い方あっているかわからないから、

次回、インストラクターにきいてみよう。

・・・勇気が出ればw

 

帰ってきてから、夕飯作って、

さらに鉄分対策もかねて、ひじきの炊き込みご飯?チックなのも作った

 

うん、この土日頑張った!

明日はゆっくりしまーーーす

 

 

ランキングに参加中!

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ