4/21 原因不明の体調不良と筋トレ効果

すやすや寝ていたら、、、

ぱっと目が覚めて、、気持ち悪い。。。

ということで、朝方、OUTOを繰り返し、

(ローマ字表記にした方が、不快感あたえないかな?とw)

トイレとお友達。

朝になったら吐き気はなくなり、頭が重いくらいだったので、出社。

夕方には普通になったけど、なんだったんだ???

 

前日食べたものがあたったのでは?説と、

お布団落ちて寝ていたから?説と、

ドッチボールのお腹が問題?設があったけど、

まぁ、どれかはわからず。

ちなみに前日食べたもの。

f:id:shimablog:20140420202927j:plain

うーん、カレーで当たるとはおもえない。。。、

 

 

そうそう、前日、コンサート終わった後に友人とご飯たべてたら

「腕とか筋肉ついてきたんじゃない?

 体が一回り大きくなったようにみえるよ」

っていってもらって、

チョーーーー喜んでしまった。

ジムはまだ数回だけど、

腕立てや体幹やってた効果とかかな!?

が、、、

 

 

 

「ねぇ、筋肉ついて喜んでいる女子っていいのかな?」

と友達に訊いたら、

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アスリートとしてはいいと思うよ!」

と答えてくれた。

ありがとう、その優しさ。

でもね、

アスリートじゃないしw、

裏を返せば、

女子としては駄目って言っているようなもんじゃないですかw

 

しかし、私の筋トレはまだ続くのだ・・・・

 

ランキングに参加中!

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ